藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

修学旅行

2015年10月14日 | ママの独り言

35年前に作った懐かしすぎるスクラップブック

この中に若草山で撮った大好きな一枚の写真が貼られています

12歳の私たち

今、一人は関東で暮らし

一人は天国にいます。

 

一緒におばさんになる事が当たり前でなかったからこそ

今、一緒にオバーになりたいと願える友達です

 

 今日、娘は待ちに待った修学旅行へ出発しました

一生の宝物となる思い出を作って帰ってきてくれますように

「楽しかったぁ~」の笑顔が見れますように

あっという間に35年もたってしまうのよ~~っ

今日もお天気

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 名古屋まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事