藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

てぃーあんだー

2019年10月14日 | ママの独り言

明日は2ケ月ぶりのプレートご飯です。

夕方から仕込みに入りました。

昨日まであった当たり前の日常が

たった一日で崩れ去る映像を傍観者として観ながら、

いつか当事者になるであろう未来が想像できる

たまたま肩透かしにあっただけ・・・

こんなに騒がれ

数日間の準備が出来たにも関わらず多くの方が亡くなります。

一瞬で訪れる地震はどうなってしまうのだろう

慢心、怠惰、判断ミス・・

93歳の歩けない家族を抱えるおっちょこちょいのお嫁ちゃんは

家族を路頭に迷わせそうで本当に怖い

誰かの為にご飯が作れる事の有難さ

「命どぅ宝」

美味しい食べ物は「命の薬(ぬちぐすい)」

明日もいっぱい食べて貰えますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口コミ | トップ | 11月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事