藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

お誕生日です。。誕生餅です

2008年08月06日 | はる太郎観察日記

Cimg0133_2歳で~す(^_-)-☆

主役のおぼっちゃまはやっと立っちができた頃。

訳も判らず2キロのお餅を背負わされ、最初は何やら楽しそうと喜んで、

いたのですが、だんだん怒り<(`^´)>と泣き(>_<)に変わりました(笑)

 必死にもがいている姿をみて喜んでいるのは大人だけです(^_-)-☆。

いじめ?みたいですが、親にとってはかなり楽しい行事。

産後2週間でお店に復帰(*_*;

 「きつかったなぁ~」っと懐かしく思います。

夫婦二人ではとても無理でした(>_<)

両家の親にも随分助けてもらい

同居の80過ぎの親はまさに「命がけ」

 上の子の保育園のママ達にも本当に助けられましたよ。

みんなのお陰で一年経ちました。

ありがとうございます_(._.)_。

 満一歳の鬼瓦のような笑顔も親にとっては「荒肌も笑くぼ」。

数年後にはこれが、

優しいはずのママを「鬼母」へと変身させるのですね(>_<)。

 

  

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむの木学園 | トップ | バナナの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪おめでとうございます^^ (しー之助)
2008-08-07 11:31:44
わ~♪おめでとうございます^^
お誕生日だったんですね

この前はお邪魔しました
久し振りにゆっくりな時間を味わいました♪

私と2日違いの しし座君ですね^^
これから楽しい未来が待っていますよ~
また お邪魔させていただきまーす
返信する

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事