藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

Biscuiterie gourumandise

2023年12月02日 | つれづれ

備忘録🎂

晃太郎1歳の誕生日のケーキから今は亡き義理の父母

95歳、88歳の人生最後の長寿を祝うケーキ

子供たちの入学式、卒業式 節目のケーキ

毎年の誕生日やクリスマス・・

実家の父の誕生日

彼女がまだお店を持つ前に先輩のケーキ屋さんの

厨房を借りて夜な夜な焼いていた時代に作っていた

ベイクドチーズケーキとチョコレートのバタークリームケーキは

店舗を持ち行列ができるお店となった今でも

王道の人気が続くケーキです。

手書きで「aikaze」の文字を入れてくれていたのを

懐かしく思い返します

我が家の節目に寄り添ってくれたグルマンディーズのケーキ

沢山のご家庭に沢山の笑顔を届けたに違いありません。

いつまでも皆様の思い出のケーキ屋さんとして永遠に語り継がれますように・・

結ちゃん、心を込めた素敵なケーキを本当にありがとうございました。

大切な我が家の歴史にグルマンディーズがいつもあった事を心から感謝

 

 

 

 

      

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の営業案内 | トップ | 1月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事