藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

パワーストーン

2019年09月25日 | ママの独り言

ALL個個

6年前に恩納村のミオ・キナさんの家にお邪魔して

ミオ・キナさんが選んでくれたストーンから

今回で3回目のメンテナンスを終えて戻って来ました。

初めてお会いした時に「夜空(とくに月)を想いなさい」と言われました。

その後動物占いで「地球」「太陽」「月」グループで私は「月」だと知り

ミオ・キナさんへのリスペクト

 母が亡くなった時に、母の妹の叔母が「まさこ姉さんはお月様みたいな人だった」と

言った言葉も手伝って

今、一日が終わりお店のタオルを干す時にテラスから眺める「月」に癒されます

色んな癒され方があり依存がありリスペクトする対象も人それぞれだけど

身に付けながらストーンの名前もそのパワーも私にはとても覚えられないけれど

ミオ・キナさんが今の私を遠くから感じ選んでくれるストーン

毎回、「疲労回復、質の良い睡眠、自分を愛する事」などのメッセージがついてます

慢性疲労が発信されてるのかな

また弾け飛ぶまでお付き合いをして頂きましょう

・・毎回離れるときは弾け飛ぶので石を集めるの大変なんです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今池まつり | トップ | みらいへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事