藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

退院延期

2011年01月30日 | 介護日和

Nec_0035  Nec_0032

吸痰器、介護用ベットが届きました。

 私たちが立ち仕事なので、腰への負担が少ないスリーモーター

 後はおじーちゃんの退院を待つばかり・・・

 だったのに、午後三時病院より呼びだし

「胃潰瘍ができてしまい、出血があり心拍がかなり高い」とのこと。

退院が延期になりました。

昨日の夕方は穏やかだったのに

 三ヶ月の寝たきり生活、苦しい吸痰・・

強いストレスが溜まってしまったようです

午後、ほとんど付き添ったマスター、「とても苦しそうだ」と言う

聞いてるだけで泣けてくる・・・あと2日で帰れるはずだったのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんと饅頭 | トップ | 学校統合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護日和」カテゴリの最新記事