藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

11月の営業案内

2021年11月01日 | つれづれ

朝、窓から光が入り温かい珈琲が美味しい季節となりました。

いよいよ藍風の東側、もと駐車場だった場所の建設工事が始まりました。

藍風唯一の光が入る窓と入り口の看板を残して貰えてる設計です

まだお会いしていない隣人ですがうちへのお心遣いが伺えます

いいご家族だといいな~

工事車両も多くなり色々とご不便をお掛け致します

当店の契約駐車場もまだまだ知らないお客様もみえて

コインパーキングに停めてでもご来店頂ける有難さ

わかり難いので出来る限り外へ出てご案内しますので

停める前にお気軽にお電話くださいね 913-7741

今月藍風は17歳の周年を迎えます。

そして18年目のテーマは隠れ家「藍風」です。

マスターは「かっこいい門扉にシーサー」

私は憧れの「モッコウバラのアーチ」とあれこれ思案中。

時の流れを受け止めながら前向きに変っていきたいと思っています。

どんなエントランスになるのかなぁ~

今月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍風が暮らす町 | トップ | 2021 ブルーシールのXmas... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事