藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

小さな喫茶店に「178」

2011年11月28日 | ママの独り言

25日・26日・27日の感謝Day

Dscf1503_2       Dscf1508_2       Dscf1511   

      Dscf1522

 

178個の粗品が無くなりました

 小さな小さな喫茶店にとっては、

この3日間の来客数に7年の積み重ねを感じます。

 OPENの日、厨房でおんぶをしていた小さな赤ちゃんは

アンダギーの袋詰めのお手伝いです。

                

Dscf1517

男性に出産の痛みを伝えるのは難しい話しですが、

OPEN数ヶ月前、夜中にうなされて何度も起きるマスターを、

ただ見守るしかない時期がありました。

 「なんくるないさー(なんとかなるさ)主義」の私には

理解しがたい苦しみ様

 ・・・あのままサラリーマンしてたらどうだったんだろう

と、思う時もありますが、

楽しそうに珈琲を入れている姿に、

「飛び出す勇気があった人で良かった」と思える日々です。

 有り難い事ですね。

改めて、7周年迎えさせて頂けた事に「ありがとうございます

 次は10周年に向けて頑張ります 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7周年 | トップ | ホームステイ 第3弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(okurebasenagara) (mitchi)
2011-11-28 22:37:30
(okurebasenagara)
7周年!!お目でとーーーー!!!!!!!!!
178個もお疲れさまっ。。すごーーっ。。
ほんと、言葉にはなかなか出来ないけど感謝感謝だねっ。
頑張ってるから褒める事も感謝も出来るんだろうね、きっと・・。やっぱ1人ではできない事たくさん。子供にもきちんとつたわってるねっ。
っこれからも百周年目指して!!!
返信する
mitchi (藍風)
2011-11-29 06:38:08
mitchi

百周年[E:dash][E:dash]
mitcyオバー、natsuオバー。
ある意味楽しみ~(爆)
可愛いく、元気なオバー目指そうね[E:wink]
 早いねぇ~、
これからも、「tremille」追いかけるわ[E:lovely]

 
返信する

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事