藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

関取花さん記念日

2023年02月27日 | ママの独り言
フルマラソン12日前
今年は頑張るぞ💪スイッチが見当たらないまま迷走ランばかり🤣
 
今日もどちらに向かおうかと気分が定まらないままモーニングへ☕️
喫茶店のラジオから流れてきた
関取花さんの「もしも僕に」♪(歌詞↓)
心がぎゅってなって泣きそう😂
 
公立高校の合否発表は10日後の3/9日。
第一志望校3.69倍
第二志望校2.58倍
こんな受験に挑んだ息子のこの半年の快進撃は素晴らしかった✨✨
 
どんな結果が出たとしても3年間笑顔で「行ってきまーす」が聞きたいだけ。
 
そう言えば私はこの2校を見た事が無い!
RUNのルートが決まった。
 
息子が見た景色を眺めて周りながら
まだ咲かない桜に願いを込めて🙏
このグランドに立つかもしれない姿を想像しながら
サッカーゴールを拝んで来た⚽️
 
関取花さんのファンになった日✨
他にも素敵な曲がいっぱいあって
YouTube聴きながら心救われる幸せなrunとなりました。
が・・花さんワールドに入りすぎ計測失敗
 
そして本日もフル走れる自信を無くすロング走
 
 
もしも僕に」 関取花 

もしも僕に子供ができたらどんなことを伝えるだろう

期待してるよ 頑張れよ そんなこと まず言わないだろう

一日三食飯食ってよく笑いよく泣き遊べ

そして他人を褒められる人になれ

努力は大抵報われない 願いはそんなに叶わない

それでもどうか腐らずにでかい夢みて歩いて行くんだよ

もしも僕に子供ができたらどんな恋をするのだろう

父さんと母さんみたいになれよ そんな事いえたらいいな

一度や二度の過ちもいつかはきっとするのだろう

立つ鳥跡を濁さずでうまくやれよ。

初恋なんてまぼろしで 思いは大体届かない

それでもどうか忘れずに胸の隅っこで大事にするんだよ。

うまくいかないことばかり なぜいつもあいつばっかり

隣の芝はいつだって青いけれど

知りたくない事を知ったり 優しい嘘をおぼえたり

要らない荷物はふえてしまうけれど

それもこれも最後には笑い話に変えられるように

人生なんてそうさネタ探し

楽しんだもん勝ち そういうものだよ

もしも僕に子供ができたらそういう事を伝えたい。

でもまだきっとずっと先の話

だからそれまで自分に言い聞かす 

とりあえず自分に言い聞かす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の営業案内 | トップ | 3月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事