藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

水だし沖縄産アイス珈琲始めます(#^.^#)

2009年07月31日 | つれづけ

Dscn3746

朝5:30にセットして5時間後

やっと5杯のアイスコーヒーが出来上がります。

 沖縄産の珈琲豆で作ります。

雑味の少ないスッキリした味わいです

 沢山は作れません   。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二歳の誕生日 | トップ | あなたは誰? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のみた~い!!! (mitchi)
2009-07-31 21:29:25
のみた~い!!!
藍風のコーヒーはほんと美味しいから!!!
予約いる?必ず飲むわっ**

そうそう、今日お客様と従業員と一緒に「藍風ランチは、一度は食べないと死ねないよねーーーー!!!」
と、大声でしゃべってたわっ。。。
   でわ、日曜日。マスターsmmsn!。。。
返信する
是非!! (藍風)
2009-08-01 06:15:49
是非!!
ぽっとんぽっとん、ぎぃ~かったん。

私は見てるだけで、眠ってしまいそうです(*_*;。

もう一人は「二秒に一滴!(^0_0^)」って計ってました。


 昨日も毎度!ありがとうございました(^_-)-☆。

返信する

コメントを投稿

つれづけ」カテゴリの最新記事