藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

ポスティングエンジェル

2015年03月24日 | ママの独り言

ただいま我が家は「5人の天使」と暮らしております

  

   http://lumiere-celeste.com/?p=1686

「母なる地球へ」

「家族へ」

「自分へ」

三つの願い事を書いて林檎をのせます。

あとはキャンドルの炎(電気)を絶やさず、白い花を飾る5日間

            

昨晩のPM10:30に我が家へやってきてくれました。

どんな軌跡が巻き起こるのでしょ~う

何はともあれ神頼み

藁をもつかむ市野家は家族そろって(除・おばーちゃん)玄関に正座をしてお出迎え

28日(土)まで滞在してくださいます。

その後5日間のお休みをされた後、次のstay先へと向かいます。

 天使と暮らしてみたい方ただいま大募集中ですよぉ~(笑)・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事完了 | トップ | 今月の「nicori」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事