藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

ピアノ教室

2007年09月24日 | はる太郎観察日記

Dscf0590 私が小学五年生の時に、ピアノで「トルコ行進曲」をかっこよ~~く弾くお友達がいて、

すっご~~っい と尊敬の念で憧れておりました。

先週からな~んと娘がピアノ教室へ通うことになりましたぁ(*^。^*)

 下の子が生まれて少々赤ちゃん返りもありまして、少し興味を他へそらしたいという目的もあります。

が、、、、ピアノを弾ける子に憧れてしまう私なのですが音符読めないんですよねぇ~・・(^_^メ)。

  付き添いの母は「へ~っ、なるほどなるほど」と改めて音楽の授業を受けている感じ。

 かえるの子はかえるとは思いつつ、ついつい自分に出来ない事を押し付けてしまっているのかなぁ~とも。

 今のところはオダテリャ何とかみたいに楽しそうに です。

でも小さい間はちゃんと母がついて家で練習させないといけないらしく、、ついていけるかなぁ私(-_-メ)

    

この際私も付き添いがてら真面目に聞こ~う。

私も弾けるようになっちゃったりして(^。^)。・・あははっ

 がんばろ~っ(^。^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の藍風珈琲店(9月17... | トップ | チェーンメール? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、お世話になりました。お陰様で無事帰って... (もとさと)
2007-09-25 00:10:43
先日は、お世話になりました。お陰様で無事帰ってきましたが、ウェイトは増量したことでしょう。
いつもいつも、優しく迎えて下さるチムググルに感謝、感謝です。
要らぬ世話だと言われそうですが、HPを参考に付しておきますね。

http://www.e-bridal.tv/
返信する
那覇空港で「わしたの看板娘さん」にお会いされた... (藍風)
2007-09-25 17:41:23
那覇空港で「わしたの看板娘さん」にお会いされたとか・・。

 出発と到着のお二人があんなに広い空港内でお会いするなんて、やっぱりまだ名古屋にご縁があるんじゃないですかぁ~~!!

 本当、結婚式出席できなくて残念です。素敵な式にしてくださいね。
 また出張の時には是非。
返信する

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事