藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

特急号

2009年03月08日 | つれづれ

Dscn3382_2 「くるくる回る寿司屋さん

 新幹線のお皿で来るとこ

娘の誕生日のリクエストです。

 takeoutばかりの我が家はあまり

店内で食べたことがなかったので

大喜びです。

 ちび太郎も「おしし、おしし(おすし)」とハイテンション

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | MONGOL800 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~~夏子さん! (はるママです♪)
2009-03-09 17:24:59
わあ~~夏子さん!
ブログやってたの!?(>_<)しらなかったよ~~

今日はおいしいランチをありがとうございました★
主人も「おいしかった」って!!
人参の作り方 また教えてね!!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事