藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

桜見

2012年04月02日 | 本日は休日なり

Dscf1970

やっと待ちに待ったぽかぽか陽気

名城公園にて花見なり

Dscf1955  Dscf1963

子供たちはシャツになって水遊び

                         

そしてアラフォーママはこんな感じ

         Dscf1966

日差しは大敵、みんな被ってます(笑)、

              どれが誰

花より団子の話題は「更年期」について

みんな馬車馬の様な毎日で

でも、私達は有り難いことに「仕事」があり

ふっと、ため息をついて考えこむ時間

与えられてない事が逆に有り難いの事なのかもしれませぬ。

時々、無理してでも作るこんな時間に、更年期話で盛り上がり

みるみる咲き出すに元気をもらい

「またねぇ~」と雑多な日常に戻るのです。

 まだまだ長い子育て一緒に乗り切りましょうねぇ~。

ママ友は有り難いよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒の肴 | トップ | 3月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にやら、シャッターチャンスあったのね~♪... (mitchi)
2012-04-02 21:41:30
いつの間にやら、シャッターチャンスあったのね~♪(笑)
時間無い中での作る時間はHⅰスピードだけどっ!!
1年に1度の大切な日光浴ですねっ♪
返信する
なんだろうねぇ~。 (藍風)
2012-04-03 15:06:29
なんだろうねぇ~。
昨日はあんなに素晴らしい
晴天だったのに
今日の春の嵐[E:typhoon]

 晴れ女の威力はすごい[E:happy02]

返信する

コメントを投稿

本日は休日なり」カテゴリの最新記事