藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

4D

2007年05月20日 | はる太郎観察日記

やっとこさ、9ケ月に入りました。最近では帰りがけにお客様に「お大事に(^.^)」の笑顔をいただけます。

 関取ママはまだまだがんばらなくては・・よっこらしょ。

Dscf0487 はじめて4Dなるものを撮ってみました。三年前の長女の出産の時には3Dだったのに。それに有料だったため、撮らずに終了。今回の産院は無料、タダ、お金いらない。という事で撮るしかないでしょ(*^。^*)

リアルすぎてびっくりです\(◎o◎)/!。  どうして腹の中の赤ちゃんの写真が撮れるのか、まったく理解はできませんが、なかなか鼻筋の通った男の子でございます。

 ハジメマシテ(^^♪・・今まで、ダイエット中のママにから揚げだのポテトチップスだのコーラだの要求したのは君ですね。

 後少し・・元気に生まれてきてねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか、リアルすぎて、ビックリです。 (もとさと)
2007-05-20 22:29:27
何だか、リアルすぎて、ビックリです。
今の技術は凄いんですね。
しかし、4Dってどういう意味なんだろう?
バーチャルリアリティとかだと、3Dなら立体、4Dなら立体+触感?みたいな物だったり。
(例:東京ネズミーランドのミクロキッズ)
音かな?
返信する
でしょ!! おそるべし4D。意味分からないけど(... (藍風)
2007-05-21 16:03:17
でしょ!! おそるべし4D。意味分からないけど(/_;)
返信する

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事