藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

富士山登頂

2017年08月23日 | 山活

「太郎が10歳の夏、富士山へ登りたい」

保育園の時からの大きな目標でした

酸素が薄くなり身体も重くなり

一歩一歩が大人でも辛い富士山

小さな体で本当によく頑張りました。

10合目、鳥居に向かう逞しい雄姿に母は感動です。

疲れ果てた身体に鞭打って

最高峰の「剣が峰」まで登り切りました

当日のご来光

「サンピラー(太陽柱)」というとても珍しい現象が起こり

幸運を呼ぶ日の出を拝むことができました

天候の変わりやすい富士山で一度も雨具を必要としなかった2日間

同行してくれた友人たちに感謝

この日本一の富士山が太郎の胸にしっかと刻まれますように

大きな大きな母の夢が叶いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳の夏から・・ | トップ | 「あんまープレートご飯」お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山活」カテゴリの最新記事