藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

ウィメンズマラソン2022

2022年03月15日 | ママの独り言

無事に完走

三年ぶりに走るフルマラソン

大会の3日ほど前から受付と同時に全員がPCR検査を受け

当日は「陰性」証明がないとゲートが通れませんでした。

1万5千人を超える数の検査

徹夜の作業をされた方々が居たはずです

沢山の方々のご協力と努力を頂いて

コロナ禍に三年前の風景が蘇っていました

スタート地点、圧巻の群衆を前に目頭が熱くなり

「がんばって戻って来ないと・・」って本気で思えた。

されどやっぱり42.195キロは甘くない

何度も自問自答を繰り返し多重人格になりながら

ただただ重たい脚を動かし続けました。

「来年ないな・・」と何度も思ったはずなのに

ゴールした瞬間すべてが報われるミラクル

走りながら自転車を担いで歩道橋を渡るボランティアの方々を

何度も目にしました。

コロナで沈み込んでた3年間に沢山の感謝や日常の当たり前を

考えさせられました。

今年は辛さに下を向いて走っていては気付けなかった景色を

出来るだけ見るようにして走りました。

故障なく今年もstart地点に立てた事、無事に戻ってこれた事

健康な体が何よりの財産である事を今年も噛み締めました。

きっとまた来年も走ってるんだろうな

 

6個目のティファニーをget

お金を出して買ったことがないブランドだけど

体を張ったマイプレゼント

 

「今年ゴールを出迎えてくれたメッセージ」

走ることを、好きなことを、あきらめなくてよかった

走り切った私はやっぱりすごく誇らしい

今日、この場所で走れたことが明日からの支えになる

走り切ったこととこの笑顔は三つ目の誇りだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん 新しいカテゴリーの... | トップ | ルミナールA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事