藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

二人の長女

2009年11月29日 | はる太郎観察日記

今朝、保育園へ娘を送りに行くと

「三人目なんだって!! 、がんばるねぇ

同じクラスのママに声をかけられる。

「・・・・・へっ、誰が」と私

どうやら娘「家に赤ちゃんが来るのとみんなに大宣言しているらしい

 そうなんです。我が家に赤ちゃんが来るのです

 正しくは、我が家には、長女が二人いまして、

マスターの娘、上の長女28歳が、このたび、出産し年内里帰りをするのです

私との間に生まれた、下の長女5歳(おばさん)が、

「赤ちゃんが来る」と言い、

それを子供たちがそれぞれのママに伝え 

= 「夏子さん三人目ご懐妊なったみたいです

 家の事情しらなければ、当然ですね

戸籍上、私、おばぁちゃんになりますが、まだまだいけそうみたいです

 という事で、年内藍風さんは、ときどき婿さんも加わり

四世代九人の大家族になりま?す

 狭いながらも楽しい我が家

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーン | トップ | ゴールディーのお人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆★☆ (mitchi)
2009-11-29 07:30:55
おめでと~☆★☆
まだいけるよ~見た目28歳ぐらいだし!
大家族楽しそう。羨ましいで~ス!
返信する
28歳[E:heart04] (藍風)
2009-12-04 13:38:02
28歳[E:heart04]
そうでしょ、そうでしょ[E:sign03]
年内は本当、子供たちも赤ちゃんがいて
少し偉くなった気分みたいで、チビ太郎は「お兄ちゃんだから・・」と
やけに聞き分けがいいわ[E:smile]。
 赤ちゃんは本当いいねぇ[E:lovely]

 
返信する

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事