藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

黒糖バナナケーキ  400円

2007年07月04日 | マスターです

Dscf0512_1 宮古島のお土産と言えば・・モンテドールのバナナケーキ(^^♪

大好きなんですよぉねぇ~。宮古行かれる方「よ・ろ・し・く・ネ」。

うちでもバナナケーキをやれないかと、試行錯誤・・・

やっと黒糖バナナケーキ出来上がりました。。。

グルマンさんありがとう!(^^)!。

さとうきびのアイスクリームを添えました。どうぞお召し上がり下さい(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム終了 | トップ | 祝 七夕(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! 食べに行きた~い!! (山里ちゃふぇ かに)
2007-07-05 21:39:35
おお! 食べに行きた~い!!
返信する
おお! 食べに行きた~い!! (山里ちゃふぇ かに)
2007-07-05 21:40:16
おお! 食べに行きた~い!!
返信する

コメントを投稿

マスターです」カテゴリの最新記事