藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

スフィンクスコード

2012年05月30日 | 本日は休日なり

Sbsh0086

運動会の振り替え休み。

明治村で3/3~7/29まで行われているイベント

http://www.meijimura.com/event/tankentai7.asp

レベルは六段階。

それぞれの「探検の書」に記された謎をとき

明治村中に隠された宝箱を探すのです。

 四つの宝箱をさがし、そこに記され言葉をつなげると

答えが導き出されるという体験型プレイゲーム。

 

 レベルzero・・一時間くらいでらくらくクリア。

 レベルⅠ・・すでに

必死になってる大人を何人も発見(笑)。

Dscf2165

 娘ちゃんも名探偵コナンになりきり、目がきらきらしてました。

結局、園内中を走り回ったパパさんはトロトロ。

 これ、頭と体のいい運動に

Sbsh0088   クリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | ナイスネーミング賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日は休日なり」カテゴリの最新記事