藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

琉球舞踊公演のご案内

2023年07月28日 | つれづれ

当店にてチケットの取り扱いを承っております。

お気軽にお尋ねくださいませ

藍風を始める前、10年程

私も琉球舞踊を習っていた頃がありました

華やかなライトを浴び、優雅に踊る先生方の踊りを

舞台袖から見ているのがとても好きでした。

逆に舞台の裏側のスピード感や緊張感が

わくわくする空間でもありました。

沖縄・名古屋・豊田で伝承を守り続けている

琉球舞踊家の久しぶりの舞台となります

国立劇場おきなわの舞台にも何度も立たれる方々の

厳粛な琉球舞踊を是非御覧ください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳の誕生日 | トップ | 8月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事