藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

目標! 5月5日「こどもの日」

2011年03月30日 | 介護日和

介護生活23日目

かなりテンパって参りました

「要介護5」最高レベルの支援を頂いているのですが、

フルタイムで働く私たちは昼間の間に点数を使い果たしているため

夜間、早朝の吸痰やオムツ替えなどは夫婦二人で役割分担制。

 

最近の夫婦の会話

 「車の鍵は」「財布知らな~い」「携帯どこ」「薬あげたっけ」「伝票ないぞ

失せ物ばかりです

「ご飯だよ~」・・炊けてません

「お風呂入りなさ~い」・・湧いてませ~ん

私が服を脱がせお風呂に入れたはずの子供達を探したり

 ちょっとした時間の隙間に一気に睡魔におそわれます。

赤信号・・

 

そろそろショートステイ先をあたる頃ですかね

 ・・こんなタイトな生活なのに、痩せない私は何

期待はずれだわ・・・・・・

5月5日で倒れてから半年が経ち

障害者申請が手続きが取れます。

申請が通れば、もう少し支援の幅が広がります。

 がんばれ、じーちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームカミング | トップ | 定休日のご案内《 4月 》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護日和」カテゴリの最新記事