JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

お待たせしました

2015-01-25 12:58:41 | 愛情館「商品」

こんにちは

今日も良いお天気ですね~

 

真穴みかんとみつるみかんが無くなって寂しくなっていた愛情館に・・・

待ちに待った

たくさんの柑橘達が到着致しました~

ご紹介します

 

デコポン

歯ごたえがあって、甘い。

手で簡単に皮がむけ、袋ごと食べられます

せとか

ジューシーで濃厚な甘さが特徴。

今、注目の柑橘です

日向夏

外皮(黄色い部分)を薄くむき、白皮をつけたまま食べて下さい

さわやかな香りと白皮の甘み果肉の酸味を楽しめます。

ポンカン

手で皮がむけ、甘味の強さと香りが特徴

いよかん

口に広がるさわやかな甘さと香りが一番の魅力です

甘夏みかん

甘みと酸味がマッチしたさわやかな味わい

きんかん

愛情館のきんかんは

『たまたまきんかん』と言う種類です。

酸味・苦味が少なく生のままでおいしく食べれます

これからたくさんの柑橘類が入荷予定です

またブログでお知らせいたしますのでお楽しみにッ

 

今日のブログ担当のいもっこでした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品! | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛情館「商品」」カテゴリの最新記事