JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

暑いときはこれ!

2016-05-24 12:29:25 | 愛情館「商品」

気温が高い日が多くなってきました

衣替えも気になる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑くてかなわん!という日は・・・

人気商品の『塩と夏みかん

爽やかなかんきつの香りと、少々の塩味でさっぱりとした味わい

凍らせたものもありますよ

柑橘類といえば・・・

美生柑シャーベット

ジェラートショップカザロにて、カップのみでの販売となっております

暑い日にはぜひお試しください

今日の担当はきゃろっとでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えしました♪ | トップ | 今週末は「春の感謝祭」です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛情館「商品」」カテゴリの最新記事