いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

生後11ヶ月

2014-04-15 22:43:00 | 
本日、娘が生後11ヶ月になりました。


お兄ちゃんの幼稚園バスを見送り、バス停そばのカフェへ吸い込まれるように入る母娘。

カフェラテ飲んだ瞬間「うまー」






静かに抱っこ堪能中~♡




と思ったら、コーヒーシュガーのビニールを破ってお砂糖なめてたぁ。。


娘、思わぬお砂糖初体験(๑´ڡ`๑)






息子が幼稚園へ行きだし、やっと母は離乳食に本腰入れるようになりました。
その甲斐あってか、最近の娘の食欲が増進!
あとはもう少し動きが出てくればね~(未だにハイハイどころか寝返りもしないのんびりちゃん)



ま、そこは本当にやばいでしょ!!って時期までは焦らず見守ろうと思っています。
まだまだ動くことに興味がわかないんでしょう。いいよ~それも個性だもんね。




もうすぐ1歳なんて、本当にシンジラレナーイ(≧∇≦)
でも、せっかく二人の時間も与えてもらえてるのだもの、女子だけの時間楽しもうね♡





お兄ちゃんは、本日も幼稚園で楽しく遊んできた模様です。

カフェでお土産に買ったスコーンでおやつ。これで許してね。



もうすぐ一日保育スタートです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿