いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

ギター

2022-02-09 14:27:00 | ママ日記
ギターを買いました。


息子が欲しがっていて、
実は私も娘もずっと前からやりたくて…


パパのギターはあるけど、やっぱり好みのもので練習がしたかったので、シンプルなアコギを買いました。

届いた時間は息子が塾に行っていて、最初は娘が初鳴らし。



まずはドレミをマスター!
覚えが早い😂🙌



息子が帰ってきて、娘から習い…


さすが!息子もドレミはあっという間にマスター!



サイズ感が可愛すぎる💗w




みんなで毎日ちょっとずつ。
とゆーか、一番ママが触ってるかも✌️
仕事から帰って夕飯作りまで、密かに頑張ってます。


指先がとにかく痛い!

でも、よーやくコードを理解して音が出せるようになりましたw。

楽しい趣味が始まりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿