いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

バレンタイン

2022-02-15 01:09:00 | ママ日記
🍫今年のバレンタイン記録💝


2/13日曜日。
一日中雨だったので、ゆったり家で過ごしながら、久しぶりにカヌレを焼きました。

なぜかたまーに「ママのカヌレが食べたい」と言う我が家の人たち。


(そんなん言うほど簡単じゃないぜー😮‍💨💦w)



このタイミングでリクエストがあったので、久しぶりに焼きました。





今回は、ちゃんと忘れずにラム酒もたらり。前よりぐっと本格的な味に近づきました。

ミニサイズなので、みんなお口にホイホイ💦
味わって食べなさいな😆






そして今日2/14。

職場ではみんなちょっとしたものを頂いたり、お渡ししたり💝



家でも何かないとやっぱり寂しいかなーと、プレゼントを用意しました。
パパにはコーヒー風味のチョコ。
息子には流行りの地球グミならぬアースチョコ缶🌎。

何も無いと可哀想なので、娘には苺チョコ🍓。

みんな喜んでニンマリ😊




みんなで交換こしながら食べようね😋🍫








最新の画像もっと見る

コメントを投稿