いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

最近のこと

2022-02-26 12:31:00 | ママ日記
先週の大安に、やっとお雛様を出しました。

一年ぶりに去年の手仕事をみる瞬間は清々しい。




娘も慣れたもので、お手伝いしてくれてだいぶ助かりました。



春色の優しいお人形さん達をみると、やっぱり心も和みますね。

飾るのは10日くらいになってしまったけど、よろしくね🎎







珍しく仕事の休みが続いたので、久しぶりにパンを焼きました。



子供達も好きなフライパンパン。 


オーブンを使わずにフライパンで焼けるのがお手軽で嬉しい!




ハムチーズとチョコを入れた2種類のパンにしました。


焼き立てが子供達の帰宅時間に間に合った♡


心に少しでも余裕がないと、最近パンを焼こう!とはならず…
でも、また少しずつ取り戻していこうかと。




それより今の私は、ギターに夢中🥰
近所の楽器屋さんをチラッと覗いたら、ワクワクしちゃいました。

もう少し上手くなったら、試弾させてもらいたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿