いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

みなとみらいへ🛳

2022-02-27 17:06:00 | ママ日記
昨日、久しぶりに家族でみなとみらいへお出かけしてきました。




お昼はランドマークタワー内にある、@こめらく 贅沢なお茶漬け日和。さんへ。




そのままでも、お出汁をかけてお茶漬でも。美味しく楽しく、ごちそうさまでした。





その後は、子供達お楽しみの横浜コスモワールドへ。


入場は無料!
3500円分の乗り物券をクーポン使って2900円で購入。(パパの下調べより👨🏻‍💻)


最初に子供達が選んだのは空中ブランコ。
これは楽しかったらしく、最後にもう一回乗ってました!



その後は、水にバシャーンのやつ。笑
2人で乗って、大興奮で帰ってきた❣️






二人乗りのサイクリングは超高速だし‼️w

もっとゆっくり漕いで楽しんだらいいのに〜😂


歩き疲れたので、マックでちょい休憩を挟み☕️、


あっという間に暗くなって、綺麗な夜景を眺めつつ帰路へ。


みなとみらいって、高いビル達がたくさんで、船が悠々と行き交っていて…

自分の存在もちっぽけに思えちゃうほど、心が開放される気分になる。



半日だったけど、近場の観光地♡満喫しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿