ふるさとの情景2

日常のアレコレ

夕焼け

2014年01月16日 | 散歩道
                            寒い日が続きますね。 日中の気温もあまり上がらず。

                   しかし、昨年のカメ虫の勢いをみて 「雪多し」を覚悟していましたが、今のところ少なめです。

                   今日 1月16日は   「禁酒の日」 らしいですね。私はあまり飲みませんので関係ありませんが・・・


今日夕方ですが、散歩に出ました。 久しぶりにこんな夕日を見ました。 懐かしさがこみ上げてきます。





但東に健康増進のための 歩キング指定コース は二つありますが、どちらもその道はこんな状態です。出石川に架かる <ふれあいばし>  です。





                      約5キロの散歩道。雪がなくなれば歩くつもりです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿