ふるさとの情景2

日常のアレコレ

今日も雪カキでぐったり

2012年01月05日 | 日記
昨晩から約20センチの雪。それにメチャクチャ冷たい。

この量は当然除雪車が入るが、今日は時間が遅い・・・

除雪車が入ると玄関前とガレージ前に除雪した雪が山になるので、

そうならないように優先してスコップ除雪をする。これがなかなか (||´Д`)o


      シンボルツリーのヒメシャラ





      家内の寄せ植えも寒そう




中旬に開催する但馬山友会の役員会議の準備もできた。今年も活動開始である。

そうそう

今年から新シリーズ 「山陰海岸ジオエリアを楽しくウオーク」 をスタートさせる予定。

第一回企画案を作ったが、その実現可能性のため京丹後方面のバス会社を訪問。

「なかなかいい企画じゃないですか!」 「協力しましょう!」  >といい返事を頂いた。

役員会議にかけて GO という事で内容はそれから・・・ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿