ふるさとの情景2

日常のアレコレ

花火大会観賞

2012年07月30日 | 散歩道
竹野浜海水浴場で花火大会があり、見てきました。

日中は猛暑の気温でもこの時間になると結構涼しくなります。

2才と3才のいとこ同士の孫二人を連れての花火観賞です。

バックは猫崎半島。




いつもそうですが、花火の撮影はむつかしい。









晴天の穏やかな海辺は気持ちがいいですね。

但馬の花火大会はまだ豊岡の柳まつり、養父、和田山地蔵まつりなどがあります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹野海上花火大会 (シジュウ)
2012-07-31 16:37:56
せきやんさん
お孫さんと海水浴、花火観賞でしたか
特等席を予約されていましたか?

この日は、和みの灯り・ロジナリエのボランティアで18時から動員でした・・
竹野川のリバ-サイドにこの日だけ和みの灯りを点灯しました
橋の上から花火も見れて良かったですよ!

七五郎ファミリ-で、初孫と母の供養を兼ねてメッセ-ジ花火をドカンと打ち上げました
花火大会 (せきやん)
2012-08-01 09:39:11
シジュウさん
いつも北前館近辺の賑やかな場所からの観賞ですが、
地元の人ならば静かないい場所があるんでしょうね。

メッセージ花火はいろいろな人の生き様が反映されて楽しいです。拍手をしたくなるメッセージが多いです。

帰りは寝る二人の孫をおんぶしての忙しい一日でした。

コメントを投稿