ふるさとの情景2

日常のアレコレ

下見調査

2014年02月17日 | 散歩道

                      朝から冷たい小雨       AM10:30頃の神鍋アップかんなべゲレンデです。

                      デジカメの「スノーモード」で撮影ですが、 スノーすぎですね。

                     
                      今日の月曜日は  感謝デー  でリフト一日乗り放題 ¥1000  でした。





                      特に小さな子供を連れたファミリーが、平常日だというのにたくさん来ていました。

                      若いお父さんは有給休暇なんでしょうか。   北壁ゲレンデも同様です。

                      こんなおばぁ^さんも・・・少し時代遅れのウエアー(?)着て・・・  左は家内です。





                      神戸に住む4才になったばかりの孫にスキーの経験をさせたい  と感謝デーの下見調査

                      私はその間神鍋山噴火口周辺を歩こうかなぁ  と思いスノーシューを持参しましたが、雨でやめました。

                      その間 猿尾滝  です。途中で通行禁止のため手前の道路からですが・・・  

                      滝は湯気が立ち込めるようにけぶっていました。そのためよう見えない。凍らず流れていましたが。




                      
                 冬の雨天は日中でも薄暗いですが、晴天になれば  こうも違うのか という気持のいい景観になるのが但馬です。



                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿