ふるさとの情景2

日常のアレコレ

『鉢伏山サマーウオーク』

2012年08月27日 | 登山
昨日の鉢伏山登山をデジブックにまとめてみました。

青空、ススキの穂、萩、女郎花・・・秋の気配と展望をご覧ください。


 [フルウインドウで見る」をクリックしてください 

デジブック 『鉢伏山サマーウオーク』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そよ風に吹かれて (ムチャン)
2012-08-28 07:15:53
最高の青空でした。
かしまし女三人、話が絶えません。
セキヤンさんには、ご迷惑おかけしました。
次回は、サブをがんばりますのでよろしくお願いします。
返信する
青空の鉢伏高原 (シジュウ)
2012-08-28 10:05:03
まだまだ残暑が盛りですが
高原は秋風が吹いていそうですね
かしまし三人娘のお連れとは羨ましい

一緒に歩いた気分になれました
返信する
鉢伏サマーウオーク (せきやん)
2012-08-28 11:00:13
ムッチャン
暑い陽ざしですが、高原には涼風があり気持ち良かったですね。
山友会行事の日も、こんな上天気を期待したいです。
返信する
高原ウオーク (せきやん)
2012-08-28 11:09:27
シジュウさん
ススキ、オミナエシ、萩・・・ 秋の七草と涼風・展望。
陽ざしを避けるところの少ない高原歩きですが、結構涼しいウオークでした。
たけのこ娘さんもきっとそうでしょうが、女性3人よればなんとかと言いますが
まさにそんな渦中を歩いていました。
返信する

コメントを投稿