ふるさとの情景2

日常のアレコレ

隣保の新年会

2013年01月13日 | 地域の活性化
今シーズンは早くから降雪がありましたが、大雪は少ないですね・・・

ご家族の皆さん元気にしていましたか・・・  正月留守のようでしたが、どこかへ?・・・

こんな会話から我が隣保の恒例の新年会が開催されました。


今年度の隣保長の挨拶からスタート





会食以外特になにをする という事はありません。


私から発案し、参加者全員の集合写真を撮りました。 この様な写真は意外と数年先になつかしくなる。




地元の家は子供に代替わりしますが、IJUターンは代替わりする子供たちが自宅にいない。

よって私も上から数えて何番目かの高齢者となりました。  しかしこんなことして元気。



これから先の天候が気になる。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿