aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おてつだい (TAMU)
2010-11-23 20:30:27
もう、こんなことも出来るように
なったんだね~・・・ 
返信する
届きましたよ~ (力の1号)
2010-11-26 16:38:06
 昔は新聞を折りながら子守りをせんといけんかったのに、今じゃあ手伝いまでしてしてくれるようになったんですねぇ・・月日の流れってのは早いなぁ・・
返信する
兄妹げんかしながら(笑) (aiai)
2010-11-27 18:41:02
TAMUさん
力の1号さん

兄妹げんかしながら手伝いをしてくれます(笑)

「あ~、それ、私がやるんだから取らないで」
「だって、まだいっぱい持ってるじゃん」
「いっぱいじゃないもん、返して」
「はいはい。ぼくの方が早いんだけどね。」
「私が早いぃ!!」

ライバルがいるというのは、
仕事がはかどりますねえ~~~。
兄妹万歳。
返信する

コメントを投稿