aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

クリスマスプレゼント

2010-12-07 20:07:22 | ナチュラルファミリー
小さなクリスマスツリーをかざった我が家です。
子どもがサンタさんにお手紙を書いて、
ツリーの下に置きました。

娘は「打ち出の小槌」がほしいのだそうです。
古風な願い事だなあ。。。(笑)
毎年、サンタさんはプレゼント選びが大変だろうなあと思います。
それぞれのお家の、お父さんお母さんの思いも酌まなくてはならないんだから。


おとなにも、サンタさんが来ないかな~~~~~~。
ほしいもの、いっぱいあるんだけどな~~~~~~。




クリスマスといえば、
子ども会のクリスマス会で、ホームシアターを楽しもうと思ってるんだけど、
何を観るのが楽しいかな~。
子どものころに観た記憶がある、あれは、題名はなんだったのかなあ。
サンタさんが、木でプレゼントを手づくりしているシーンが出てきたり、
一方で、大量生産してすぐ壊れるおもちゃを作っているシーンが出てきたりする映画。


クリスマスに観る映画ですごく印象に残っていて
今でも観たいのは
「クリスマスキャロル」。



あ~!
クリスマスはあっという間にくるぞ~。
そして、お正月もすぐ来る!!
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、いっぱいですね。
時は師走。
みなさん、2010年の最後のいそがしい季節を
がんばって乗り越えましょう~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿