aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

鵜飼い祭り

2011-06-04 17:06:34 | ナチュラルファミリー
今日は三次市の鵜飼い祭りです!
鮎のつかみどりコーナーで小学生以下の子どもたちが鮎と取っ組み合いしてます。そして、塩焼きにしてもらってます~。
美味しそう~(^3^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2011-06-06 20:13:36
来てたんですね。

私は、6時半すぎて行ったので、鮎のつかみどりなどは終了してました。

ポニーがいましたね
返信する
ポニー!? (aiai)
2011-06-07 11:37:20
さやかさん

ポニー!?いなかったですよ~(つд⊂)

じゃ、夕方からポニー現れたんですね。

その前には図書館にいってたんだけど、
どっかでさやかさんに会うかもな~と
ちょっと期待してたのになあ。

またバッタリ会いませう!
返信する

コメントを投稿