aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

こどもの熱

2007-05-28 09:36:22 | ナチュラルファミリー
金曜日の晩、下の子、このは(2)がなんか熱いから
体温を測ってみたら、39度。
うわあ、しんどくないのかなあ???
だって、機嫌よく遊んでいるのです、いつもどおり!

土曜はゆっくりさせてあげてたんだけど、
夜、また上がって39度5分。
さすがに、ちょっとだけだるそう。

う~~~ん。なんだろう。
ほかに症状はなんにもない!

で、そのまま日曜の朝には、熱もさがり、
様子をみていたんだけど、昼になって、なんともないから
ちょっとだけ、家族でドライブに。

あの熱は、なんだったのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発疹とかは? (TAMU)
2007-05-28 10:41:39
ということは、今日は熱が無いのね?
発疹も出ませんか?
小さい子って便秘でも熱が出るもんね。
でも二日続きの高熱は、きっと何かの病気よね。
おだいじに~。
返信する
なんと~もない! (aiai)
2007-05-28 20:28:38
このはちゃん、なんだったのか、
今だに不明です~ぅ。

突発性発疹かなあ~?って疑っていたけど、
なんか、なったような記憶もあるし、
まれに2回かかる人もいるとかだから、
そうかも!って構えてるんだけど、
もともとアトピー肌だから、
これ?って思っても、よくわかんない。

つまり、今日から、いつもどおりなのです。

今は、黒蜜をしつこくなめています
返信する

コメントを投稿