aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

キャンプリーダー研修

2011-07-16 18:35:43 | ナチュラルファミリー
ほしはら山のがっこうのキャンプリーダー研修が今日明日で行われています。
今ごろ、みんな岡田山山頂で火を焚いて夕飯作っていることでしょう。
いいな、いいな。
私も混じりたい、一緒にやりたい。
けど、今は、覗かないほうが絶対楽しいのです。
持っていくものも全部グループのメンバーで計画して行ったんだけど、私は「包丁持って行ったのかなあ」「軍手あるかなあ」「かまどになる石とか見つかったかなあ」と、そわそわ落ち着かない。
いい研修になるといいなあ。
夜は焚き火囲んで盛り上がるかなあ?


明日は山から帰ってきたら、七泊キャンプに向けての座学やワークショップです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿