aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

おもちゃフェスタ 2009 開催します!

2009-09-03 19:58:48 | 『ほしはら山のがっこう』


おもちゃフェスタ2009を開催します!!

とき 2009年9月26日(土)・27日(日)
うけつけ 1日目…10時~16時 2日目…10時~15時(事前申込み不要)
ばしょ ほしはら山のがっこう
さんかひ 200円(2日間有効)
              工作は実費負担です。

内容は、http://www.twoone.net/ai/omotya.html
       をご覧ください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね (スミレ)
2009-09-06 20:48:30
去年は夢中になりすぎて、全部見て回ることができなかったみたい。
今年は、どんな遊び方をするのかな。
去年とは、また違う時間を過ごすんだろうね。
ちょっと離れたところで、その様子を見るのが楽しみです。
返信する
ちょっと離れて (aiai)
2009-09-08 00:15:32
スミレさん

わたしも
ちょっと離れて、
子どもを見てるのが好きかも。

いっしょに遊ぶのも好きだけど、
そうでないときの子どもを
見ると、
なんか、楽しい!!
返信する

コメントを投稿