aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このは語録番外編 (T-Baka)
2009-12-07 21:48:33
このはちゃんが、やまのがっこうの廊下を何か長いロープを
ズルズル引きずっていた時の言葉。

このヒモ、なが~い!
・・・一週間くらい、長い、ふぅ~。

返信する
いつの間にか・・・。 (kayo)
2009-12-08 19:20:07
このはちゃん、4歳お疲れ様。

我が家のなおあやは先日、9歳と永遠のお別れをしました。
あやこは喜びつつも、
「二桁突入か~。ちょっと寂しい。」とつぶやいておりました。

お祝いにかわいい柴犬が来たよ!
名前は「ゆず」。四女です。
(ドナ(猫)→なおこ→あやこ→ゆず)
今度お会いしたときは、ゆずの話題で盛り上がることでしょう。

では、また~。
返信する
このは語 (aiai)
2009-12-09 14:26:59
T-Bakaさん

子どものひと言は面白い。
記録を取っておこうと思うのに
その時には覚えているつもりが
書こうと思った時には忘れているんですよね。
一週間の長さのひも。
面白い!
返信する
おめでとう!10歳 (aiai)
2009-12-09 14:33:58
kayoさん

久し振り~!会いたいわ♪

なおちゃん、あやちゃん、
♪happy birthday to you~♪
私、10歳になった時に
一人ウルウルしたのを覚えているよ。

そ~か~、10歳かあ。
君たちの豊かな感性の世界よ永遠に!!
返信する

コメントを投稿