aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

おもちゃフェスタ一日目

2010-09-25 19:58:45 | 『ほしはら山のがっこう』
おもちゃフェスタ一日目、たくさんのご来場をありがとうございました。

昨年の倍の数8000枚(チラシよりも1000枚多くなった)のカプラでの積木が、
すごく楽しかったらしいです!
明日は私も、ナイヤガラに参加したいな。

どのコーナーでも子どもたちが笑顔で遊んでいる様子があって、
幸せをありがとうございます!!



さて、さて、
今日は、「さむかった~~~!」


明日来られる方で、このブログを読まれた方は、
「さむい」
と思って、しっかり上着を持ってきてくださいね!

わたしは、カーディガンかウィンドブレーカーを持ってこなかったことを後悔しました。
半そでの子どもは、
「さむい!!」
と叫んでいましたよ。

トレーナー地くらいが必要かもしれません。



ということで、
明日、おあいしましょ~~う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿