aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

おもちゃフェスタありがとうございました!

2010-09-28 21:52:17 | 『ほしはら山のがっこう』
たのしかった「おもちゃフェスタ」。
おわってしまって、なんだかさみしい山のがっこうです。

いっぱいの笑顔をお迎えできた校舎くんが
幸せそうでした!

山のこだまくんも、
喜んでいたことでしょう。


ほんと、たのしかったですね。


900名余りの参加者があって、
スタッフやその子どもたちも入れたら1000名近い人々が
遊びにきてくれたということで、
うれしいなあ~~~!


こんなイベントが、
子連れ親子で主催できるのは、
幸せです!
同じ時間を
いっしょに創った仲間たちに出会えて幸せです!
たくさんのメッセージにも感謝です!!


毎年ながら、今年も、感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうございました~。



またぜひ来年!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿