aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

いよいよ

2009-07-16 23:39:25 | 『ほしはら山のがっこう』
待ちどおしかった親子キャンプがいよいよ明後日からとなりました。
毎日毎日、週間天気予報とにらめっこ。
できたら少しでも晴れてほしい~と思ってます。

これまた、頭の中が晴れ女の私。
自称、「晴れ女」~。

これまで10年キャンプをやってきて、
雨で悩んだことがない。

あ、雨も降ったっけ?

あ、でも、雨がいい思い出になった?

あれ?よくわからなくなってきた。。。。。


いや、でもでも、私がキャンプに行くと、晴れる可能性が高いのです。
(きっと)

私の師匠は、晴れ男。
雨プロを計画しようとすると、「雨は降らん!!」と断言する方。
かっかっか!!と笑って、本当に晴れにする。

そんなバカナア~という方、
晴れ女、はしもっちゃんにも聞いてみなはれ。

わたしらが行くキャンプは、晴れるのです!!


てなことで、
キャンプの報告、おったのっしみに~~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし雨だって (TAMU)
2009-07-18 01:05:51
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ
らんらんらん♪

日射病の心配はなさそうね。

いってらっさ~い!
返信する

コメントを投稿