aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

おもちゃフェスタ 2010年9月25日・26日開催!!

2010-09-13 18:42:14 | ナチュラルファミリー
お待たせしました!

おもちゃフェスタのお知らせです。

今年もほしはら山のがっこうを会場に
「おもちゃフェスタ」が開催されます♪



今年は・・・

★カプラの枚数が増えた!!
   昨年は4000枚だったんだけど、今年は7000枚!!
 なにができるか、ワクワクドキドキ!!!

★自然とあそぼコーナーがあるよ。
   自然の中の子どもたちは、石も木も水も葉も、
   おもちゃにしてしまうよ。
   今回は、ツルであそぼう。

★池につりにいこう!
   池でなにがつれるかな?
   ①11時~  ②14時~


★木のおもちゃにさわってあそべるコーナーや、
 木の工作コーナーももちろんあるよ!
 

うちの子たちは、2日間遊ぶぞ!とはりきってます♪
チケット(200円)は2日間有効です。
なくさないようにね!!


では、当日会場で会いましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿