aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

お月見

2010-09-22 19:36:19 | ナチュラルファミリー
今日はお月見の日です♪
お団子を作って、ねんど遊びのようになってます~。
今晩は、団子汁にします。
ススキを取って帰ればよかったな。
オミナエシも、キキョウも、ハギも、
お散歩で摘める田舎は
ぜいたくです(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見かぁ。。。 (TAMU)
2010-09-22 23:58:27
団子汁、おいしかった?
私は、久しぶりに、みたらし団子が食べた~い☆

こっちは今日は雷がすごかったの;
お月見は明日かあさってね。
返信する
おいしかったよ (aiai)
2010-09-23 19:57:46
TAMUさん

団子汁はおいしかったよ~。
しょうゆ味の汁にしました。
味噌もいいんだけど。

こっちも深夜は雷がすごかったです!
返信する

コメントを投稿