aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

そば打ち&おむすび

2010-12-24 07:06:26 | ナチュラルファミリー
ほしはら山のがっこうの年越しの会、そば打ち&おむすびの会がありました!
自分たちで収穫したそばとお米の味は最高でした!
太いそばでもやっぱり、自分で打ったそばが一番おいしかったですね(^O^)♪
今年は、みんななかなかの出来でしたよ~!
                      

しめ飾りづくりも楽しかったですねー♪

0才から六十代まで、誰もがゆったりとほのぼのとあったかい笑顔で過ごしていて、それが何よりのご馳走でした。

また来年も、よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿