aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (だるまちゃん)
2011-08-05 16:20:22
ほしはら新聞8月1日に届きましたよ。ありがとうね。あいあい達は、海水浴に行かれるときは、どこの海に行くの?私達は、呉の坂のビーチに行くのよ。駐車料金は600円ですが、浜辺はきれいですよ。
返信する
 (aiai)
2011-08-06 06:21:05
だるまちゃん
海水浴は、わたしの家族は山陰に行きます~。何ヶ所か好きな場所があって、シュノーケリングができるところに行きます。子どもたちとお魚が泳いでいるところを見たり、ヤドカリやイソギンチャクと遊んだりするのが好きです!
呉のビーチには行ったことないなあ~。
前、だるまちゃんから五島列島の海の話を聞いてから、憧れてます。
返信する
無題 (だるまちゃん)
2011-08-08 21:02:31
うれしいです。いつか行けれたらいいですね。
返信する

コメントを投稿