aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

『こどもの時間』上映します!

2007-05-19 17:40:37 | ナチュラルファミリー
映画『こどもの時間』(文部科学省選定)上映のお知らせです!
(私も実行委員会に入っています。)

こどもに関わるすべての方に。
かつて、こどもだった、あなたに。
体の奥にある大切な記憶ときっとめぐり会えます。
 
詳細 http://www.motherland.co.jp/inaho/

日  時 6月16日(土) 13時半~/16時~/19時~
場  所 みよしまちづくりセンター
チケット 前売 1000円  当日 1200円
    http://www.hana2004.jp/にてネット購入もできます。
託児あり(要申し込み 3日前まで)info@hana2004.jp (川添)

 
 主催/『こどもの時間』自主上映実行委員会 
 後援/三次市・三次市教育委員会・庄原市・庄原市教育委員会・世羅町・
     安芸高田市教育委員会・子どもの園ちゅうおう・三次市保連・
     三次おやこ劇場・絵本牧場ごんぼ・ほしはら山のがっこう・森のおもちゃの会



たくさんの方に、この映画を観てもらいたい!
『こどもの時間』を観たいと思っている方に、この映画に出会うといいような方に、
やるよ!観て!って伝えたい。

もし、あの人が興味あるかもっていう人が思い浮かんだら、
伝えてもらえたらうれしいです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿